2012年11月27日

アクアイグニス

三重県菰野市にアクアイグニスという

施設がオープンしています。

温泉と有名シェフのレストラン、

パン屋がありました。

写真に写っているのは温泉の施設です。

周りは、水に囲まれています。

aqa1.JPG



休日になると混雑して、なかなか大変です。

写真に写っているのは、ビニールハウスです。

ここでレストランで出す食材を作っているのでしょうか???

レストランは、予約制のようです。

アクアイグニス 三重


パン屋も混雑しています。

常に品切れ状態です。

結局、温泉も入らず、何も食べずに

出てきました。

まあ一回行ったので満足かなと




車の渋滞と混雑
posted by shoge at 18:06 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

三重県菰野市で自然薯を食べる

2012_11_25_15_28_53.jpg三重県で自然薯を食べてきた。

昼時を避けて3時に茶茶に着いたんだけど

店は混雑してました。


ご飯は麦ご飯で自然薯と良く合う(*゚▽゚*)

しかもご飯のおかわり自由。

お土産に自然薯せんべいを買いました。


ちなみに近くに乗馬クラブがあるらしく

馬に乗った人を見かけました。


最近近くに有名シェフの店が出来たらしく道が混雑してました。
posted by shoge at 19:11 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

湯の山温泉の紅葉

DSC_0107.JPG紅葉がキレイな季節になりました。

湯の山温泉の紅葉です。
posted by shoge at 20:52 | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

