2012年10月20日

高島屋 ANTICO

DSC_0052.JPG高島屋の13階でフレンチトーストを食べてきた。
posted by shoge at 11:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紙一重の生活

日本は、生きにくいです。

電車に乗っているサラリーマン、学生、主婦、誰をみても元気がないです。

僕の周りも話を聞いてみても仕事に疲れたという話ばかりです。

日本という国は、失敗を許さない国だと思います。


山中教授がどんどん失敗しなさいということを言っていましたが、


それはある程度頭の良い人に限られるのではないかと思います。



一般の人が一度失敗すると底辺まで転がり落ちます。


精神的に参って仕事を一年でも休んでしまうと、次の就職先を見つけるのは至難の業でしょう。


だから最近の若者は、日本を脱出する人が増えているそうです。
posted by shoge at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

ips細胞移植

ips細胞の移植でめっちゃたたかれているおっさんいますね。

おっさんもうそと認めてしまえば楽になるのに・・・

もう後戻りできなくなってるんかな。

でもみんなうそってわかってるよなぁ・・

めっちゃせめられてるなぁ。会見でもマスコミの人から鬼の首取ったみたいにせめられているね。
マスコミの人もうそってわかってるんだろうけど。。。


posted by shoge at 12:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

