2012年09月16日

ついついハマってしまうもの

ゲーセンのコインゲームを始めるとついついハマってしまいます。

結局千円以上使っても負けるんですよね(-_-;)

なんか勝ってるような雰囲気出しときながら結局コインがないという(-_-;)
posted by shoge at 15:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラの壱でめし

昼はラの壱でとんこつ元味とチャーシューマヨご飯や\(^o^)/

にんにく入れ放題だし、しかも臭わないからええわ〜(^-^)v
posted by shoge at 13:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

愛知県 コスプレ

DSC_0024.JPG今日愛知県でコスプレがあったみたいや(*_*)

わけのわららんキャラクターがいっぱいおった。

過激なのや可愛いのやブサイクや色々おった。\(^o^)/

普段の自分とは違う格好をすることで開放的になって気持ちいいもんなのかもわからんなぁ。


ボクも一回挑戦しよかな。
posted by shoge at 18:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

