2012年09月27日

自分は不幸と考える人

人は一人で生まれ、一人で死んでいきます。そのあいだの人生くらい、楽しく過ごせれば、と思います。

でも毎日毎日楽しいことなんてありません。

お金に悩んだり、人間関係に悩んだり、マイナスなことばかり考えているのではないでしょうか。

幸せとはどういう状態でしょうか。

ご飯を食べているとき、仕事をしているとき、人によって違います。

要するに、自分の考え方次第といえます。

お金がなくても幸せと考えるひともいるし、大富豪でも不幸と考える人もいるのです。

今現在幸せと考えている人が幸せな人で、今現在不幸と考えている人が不幸なのです。

ならばとりあえず幸せと考えながら過ごした方がよさそうです。
posted by shoge at 18:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

旨いスペイン料理店の特長?

エレベーターに乗っていると自称食通の人が語っていました。

美味しいスペイン料理店は、店に入ると塩辛い臭いがするらしいです。

ほんまかいな(-_-;)
posted by shoge at 15:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする