2012年09月29日

抜け毛を防ぐ

男だと30台前後から抜け毛がきになってくる。

毎日髪を洗っているシャンプーの成分表示を見てみるとなんやらわけの分からん成分が

表示されている。

頭皮は、皮膚よりも薬品の吸収が良い、とされている。

だったらなおさら自然の成分が配合されたシャンプーを使いたい。


天然成分が配合しているシャンプーを調べてみた。

雑誌にも紹介されていたみたいだから一度試してみようかな・・・
髪も頭皮もアミノ酸で洗う!無添加シャンプーuruotte




posted by shoge at 17:47 | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金をためる

人生生きていくためにはどれだけお金がかかるのか???

そもそも今どれだけお金使っているのか、どれだけお金がたまっているのか、わからなくなってきた。

特に保険なんかはどれが最適か分からない。

結婚して、子供生まれて、進学して・・・

そんなこと考えたらお金ドンだけかかるねん!!

とりあえずセミナーでも行ってくるか。

家計診断セミナー「ファインドイット」


posted by shoge at 11:12 | TrackBack(0) | 知識・雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

何の為に働いているのか

朝起きて、仕事して、寝て、そしてまた朝起きる。

毎日だいたいこの繰り返しです。そんな日々のなかでふと、何の為に働いているのか?

疑問が浮かびます。

やりがいのある仕事をしていますか?

もっと自分にあった仕事があるはずと思っていませをんか?

何の為に働いているのか、

ずばり、お金を稼ぐためです。

それ以上でも、それ以下でもありません。

どんなに好きなことを仕事にしても、嫌なときだってあります。
posted by shoge at 19:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

