2012年07月14日

食欲がないとか便秘下痢気味の方へ



ビール酵母を飲み始めてから便秘しなくなりました。

夏になると夏バテして食欲がなくなるのですが、それもなくなりました。

性欲もなんか増えたような気がします(笑



含まれている成分を見るとたんぱく質、ビタミン、ミネラルなど多くの栄養素がバランスよく

含まれています。

ビタミンなど単品でいくつもサプリメントを購入していましたが、ビール酵母だけにしました。


ほかのサプリメントを複数購入するよりもお得なので、
一度お試しアレー




posted by shoge at 00:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

損益計算書と貸借対照表

損益計算書
1年間の収入−一年間に使ったお金=たまったお金
300万円年収があってそこから生活費を引くとどれだけ手元に残っているかがわかりますよね


貸借対照表
1年後の残高−1年前の残高=たまったお金
最初100万円あって1年後には160万円になっていれば増えたお金がわかりますよね
posted by shoge at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

原価の3要素を直接費・間接費に分類する

直接費・・・どの部品に使われたかがはっきりしている
材料費とか労務費です。この部品を作るときはこれだけ材料がかかって、これだけの人が
何時間働いたからとかが分かりますよね。


間接費・・・共通的に使われどの部品に使われたかがはっきりしていない
経費です。建物を借りているお金や電気代とかは共通的なお金です。どの部品を作るのに
どれだけ使われたかなんてわからないですよね
posted by shoge at 14:00 | TrackBack(0) | 知識・雑学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

