2012年05月20日

自分をすごく見せようとする人達

たまに出くわすことはないでしょうか。

自分のすごさやこれまでの人生の大変だったことを自慢気に語る人。人の自慢を聞くというのは誰でもうんざりするものだと思います。

にもかかわらずこの人達は全く空気も読まずに自分の自慢話をとめないのです。

周りはうんざりしているけどとりあえず聞いたふりをしています。周りの人達がうんざりしていることに気づか無いのでしょうか。

不思議でならないのです。
posted by shoge at 00:00 | TrackBack(0) | グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

今日の成長

今日の成長
・急ぎで次の仕事があるのも関わらず、優先順位を考えて仕事をこなせた。
posted by shoge at 22:51| 自己満足成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

今日の成長

今日の成長
・いち早く情報の確認をしにいった。
・開発期限を守った。
・今後の見通しについて絶望的だったが楽観的に考えあまり落ち込まなかった。
posted by shoge at 22:49| 自己満足成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

