2012年03月10日

エビオス錠(ビール酵母)

1年ほど前からアサヒのエビオス錠を飲んでいます。

最初は、においとか飲む量が多いので飲みにくかったのですが慣れるもので

最近では10錠以上平気で飲めるようになったわーい(嬉しい顔)

ビール酵母にはミネラルとかビタミンが含まれているようで体の調子もいいですね。

特に胃の調子が良くなったと思う。それに便通も良くなったし、二日酔いにも効いてる

みたいですね。

性欲も高まったような気がする・・・・ひらめき

ビール酵母は手放せないですね。
posted by shoge at 09:40| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

会社の評価、上司の評価、友達の評価

他人からの自分の評価を一度無視してしまおう。

他人からの評価は誰かと比べて、というような

相対的な評価が多い。しかも他人は、自分が考えている

よりも自分には興味がない。だから絶対的な評価

ではなく相対的な評価になってしまう。

自分に一番関心があるのは、他ならぬ自分自身です。

だから自分の中に絶対的な評価をしてくれるもう一人の

自分を持ってみる・・・・テスト。
posted by shoge at 08:57| グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする