2012年01月18日

死んだ顔した日本のリーマン

朝起きて通勤電車に乗っていますがみんな顔が死んでますね。

我先にと座席を求め座って寝ると。。。

こんなんでいいのかなぁと。

駅にいるホームレスの人のほうが生き生きして見えます。


もちろん僕の顔も死んでます。チーン。
posted by shoge at 20:03| グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

ポメラ KING JIM DM10の使用感

テキスト専用のパソコンみたいなものです。

キーは少し重めですが、慣れだと思います。

バックライトがないので暗いところでは使えません。



旅行にもって行ったり、カフェに持って言ったりしてブログを書くのに利用しています。

ノートパソコンも持っているんですが、重いので最近は、もっぱらポメラです。

20120115131454.jpg

posted by shoge at 13:17| 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今の会社で30年働く自信がありますか

自分は今30歳だからあと30年会社に勤めることになる。

あと30ねん・・・!!


あと30年も満員電車で揺られながら、人間関係に悩ませられながら

勤めきる自信がないですわ もうやだ〜(悲しい顔)
posted by shoge at 13:09| グチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする